街コンで年収が高い人とは出会えるのか?

理想のパートナーといえば相手への条件を絞る事は必須事項ですよね
とくに女子は年収の高い男性を上げる人が比較的多いかと思います。

男性の魅力は年収が全てはありませんが、生きていく上でそしてお付き合いから結婚までを
考えた場合お金というものはとても重要なものであります

なので出会う男性はなるべく年収が高い人と出会いたいそう思いますよね
ということで今回は街コンで年収の高い人とは出会えるのかについて解説したいと思います。

合わせて読みたい
街コンでハイスペ男性に好かれる為に必要な4選

ハイステータス男子を集めた街コンに参加する

一番確実なのは、街コンの種類の中からハイステータス男子ばかりを集めた街コンパーティーに参加することです。
パーティー主催者が本当にハイステータスなのか確認をしっかりしているので参加者の男性は全て年収が高い人ばかりです。

職業も開業医や大手メーカー勤務といったエリートな人が集まっています。
こういったパーティーに積極的に参加をすれば年収の高い男性と多く出会う事ができます。

通常の街コンでも出会えない事はありませんが出会える確率はかなり低いでしょう
男性側も自分のステータスが武器になることを知っていますから街コンに参加するにしても自分が有利に立ち回れるようなパーティーに参加するケースが多くなります。

ハイスペック男性のパーティーは競争率も高い

これは仕方の無いことですが、通常の街コンパーティーに比べると競争率は格段に高くなります。
参加している女性も同性から見ても美人な人やかわいい人が参加していますし年齢も比較的若い人が多く20代前半から25歳ぐらいまで多くなります。

なのでこういったハイステータス男性の街コンパーティーに参加する場合はそれなりに気合をいれないとなかなか理想の相手とパートナーになるのは難しいところです。

特別容姿がキレイとかであれば相手から声がかかったりするでしょうが、
そうでなければ自分からアプローチして行ってきっかけを作っていかないとダメです。

服装や身に付けるものもそれなりのものが必要

ハイステータスな男性というだけあって身につけているものもそれなりのものばかりです。
なので女性側もそれなりのものを身に着けていないと男性から声がかかりにくくなります。
男性としても隣に立つ女性がどんな人なのかを見ているからです。

こういた街コンパーティーに参加するとなると、それなりに経費がかかってきます。
もちろんパーティーに参加するときだけ気にすればいいわけではなく、今後もお付き合いしていくとなるとそれなりのものが常に必要となってきます。

女性は何歳ぐらいまで参加できる?

年収が高い男性が参加するような街コンパーティーでは女性の年齢制限の条件が出てきます。
男性は20代半ばばから40代後半と幅広いですが女性の場合はそうはいきません20代前半から30代半ばぐらいが基本になっています。

正直35歳を過ぎているとこういったハイステータスパーティーの参加は厳しくなってきます。
女性の場合、年齢が若ければ若いほど有利になってくるのがこの街コンの特徴です。

ですから年収の高い男性と出会いたいと思っているのであれば若いときにパーティーに参加したほうが、出会える確率は高くなります。

まとめ

街コンでも年収の高い男性と出会うことはできますが、その分競争率は高くなります。
なのでライバルよりも突き出たものが無いとカップルになるのは難しいように思います

自分の持っている武器を上手に使って是非、年収の高い男性をつかまえてください