街コンや婚活パーティーで女性の脈ありサインや態度とは!?

あなたは、街コンや婚活パーティーに参加している女性のあなたへの態度が
脈アリなのか脈なしなのかはっきりと分かればなと思った事はありませんか?

女性は男性と違ってはっきりと脈アリサインを露骨に出すことが少ないので分かりづらいですよね
社交辞令を見抜けないままだとアプローチしたとしても最後は空振りに終わってしまいます
なので今回は、「あなたの事が気にっています」という女性からの脈ありサインについて解説したいとおもいます。

上手に本音と建前を見極めて脈ありの女性を見つけてしまいましょう。

目をよくあわせてくる

あなたも気になる相手はつい見てしまいますよね、
女性においてもそれこは同じで好きなタイプの人は気になるのでつい目で追いかけてしまうものです。

街コンの最中に頻繁に視線が合うような事があればこれは脈ありだと思っていいでしょう。
目があったときにニコリと微笑んでくれるような事があれば100%間違いないです。

確実に相手の女性はあなたの事を気に入っているというサインです。

好みのタイプを聞いてくる

相手の理想のタイプを聞くという事は自分がどれぐらい同じなのか、またはどれぐらい違うのかを知りたいという思いのあらわれです。

興味の無い異性に、好きなタイプを聞いたりしないものです。
なのでこういった質問をされたのであれば少なからず相手はあなたに興味を持ったと思っていいです。

一緒にいてすごく楽しいと言葉に出してくる

楽しい会話をしていて盛り上がってきたときに、しっかり目をみて笑顔で
「こんなに楽しいと思った人はじめて!」みたいな事を言われたのであればこれは脈ありです。

もっとあなたとお話したいという女性の思いが言葉にあらわれています。

会社の接待や仕事ならともかくさすがに街コンの場で社交辞令でこんな事をいう女性はまずいないので
この言葉がでたら素直に受け取るべきです。

必要以上に体が近い、ボディータッチをしてくる

肉食系女子に多いのが、必要以上に体や顔を近づけて来るタイプ。
さらに、彼女達のようなタイプはボディタッチも激しめです。
あなたの表情おかまいなしに腕を組んで着たり、手を握って来ることもあるでしょう。
基本的に、よっぽどのことがない限り生理的に嫌な男性に対して体を近づけることはありません。
つまり、体を近づけて来るということは「生理的にOK=脈ありの可能性大」と受け取っても良いでしょう。

まとめ

女性も男性と同じで正直に気持ちが態度や言動に出ることだってあります。

積極的なタイプの女性であれば、視線を多めに送ってきたり、またはボディタッチなどでわかりやすくアプローチしてくることでしょう。慎重派な人や奥手の女子であればボディタッチというよりは質問を多く振ってくるはずです。
女性はいいなと思った男性を見つけたときその人がどんな人なのか調べようとするので他にもいろいろと質問されまくるといったケースもあります。


脈ありサインにはわかりやすいものからわかりにくいものまでありますが、
街コンや合コンに参加する時は意識して見逃さないようにしてください。

そうすればマッチングの確率も高くなります。