街コンでハイスペ男性に好かれる為に必要な4選

街コンや婚活パーティーで同じ出会うならハイスペック男性と出会いたいと思いますよね。
できることならそのまま玉の輿に乗りたいと一度は想像したはずです。

最近では街コンでもハイスペック男性だけが集まるパーティーなんかも開催されています。
では実際にそういったパーティーに参加したとして相手の男性から好意を持たれるようになるにはどうすればいいのでしょうか

多くの女性が狙っている枠ですから、ただ見た目がイイだけでは男性の気を引くことはできません。
なので今回は、そんなハイスペ男性に好かれる為に必要な4選を紹介します。

時間は何よりも重要だと考える

ハイスペック男性が一番大切にしているものはなんだと思いますか?
仕事やお金も大切なのは変わりませんがどれも一番ではありません。

彼らが一番大事にしているもの、それは時間です。

どんな人でも等しく持つ時間、その時間を彼らは一番重要だと考えています。
言ってみれば他の人よりも時間を無駄なく使ってきたからこそ今の地位があると言っても過言ではありません。

なのでハイスペ男性にとって時間は命の次に大切なもの、そして無駄な時間を人生で一番嫌います。

なので予定に遅れたり、行動が無駄に遅かったりと時間にルーズな女性はそれだけで1発アウトです!

時間を大切にするという意識を持つようにしましょう。

本を読む

ハイスペ男性は自分への投資は惜しみなく使います。
なかでもハイスペ男性で本を読まないという人はいません。

なので日頃から本を読む習慣を持つことでハイスペ男性と仲良くなりやすくなります。
愛読書があればなおよしです。

「これおすすめだから読んでみて!」なんて会話ができれば
高い確率で相手に興味をもたせることができるでしょう。

ビジネス書や自己啓発本はオススメのジャンルですので、ぜひ手に取って読んでみてください

語れる目標をもつ 

あなたは、彼女がほしい、嫁がほしい!と日頃から女性ばかり追いかけている男性と
自分の目標に一生懸命な男性がいたらどちらに魅力を感じますか?

男性もそこは同じです。

ハイスペック男子! 玉の輿と結婚!といった気持ちがむき出しだとなかなか好意を持ってもらえません。
なので、あなたも何か目標を持つことが大切です。

資格を取るために勉強している! ピアノでこの曲を引けるようになる!
みたいなちょっとした目標でかまいません。

今自分にできていない何かに挑戦している姿というものはどんな人でも魅力に見えるものです。

仕事を頑張る

仕事は適度にやって給料もらえればOK!なんて考えは捨てるようにしてください。

なぜならハイスペック男性のほとんどは仕事にとても真剣で頑張っているからです。
仕事に対して真面目に取り組み努力をするから、給料も良く、社会的地位も向上する。
そんな彼らですから、ただ時間内だけ仕事してればいいやみたいな考えの女性にはなかなか魅力を感じてもらえません。
なので、普段から仕事は頑張るようにしてください。

まとめ

ハイスペック男性に好かれる為に必要な4選
時間を大切にする
本を読む
目標をもつ
仕事を頑張る
ハイスペックな男性は、何かしてくれる女性よりも
自分がリスペクトできる女性に魅力を感じることが多いようです。
なので今後あなたがハイスペック男性参加の街コンや婚活パーティーに参加するときは
このあたりを意識して相手と接してみてください。
そうすれば理想の相手から好意をもってもらえるはずです。