モテル男の色気の出し方 街コンでも効果あり!

あなたは、街コンや恋活パーティーでもっとモテたいと思いませんか?
自分にもっと色気があればと悔やんでいませんか?

色気というのはモテル雰囲気です。
イケメンでもないのにお金もないのにモテル人っていますよね
自分にもっと色気があればモテルのにって思ってしまいますよね

ということで今回は、誰にでもできるモテル雰囲気の出し方について解説したいと思います。

体を鍛える

思い出してほしいのですが学生の頃もてていた男子って大体が運動部ではなかったですか?
汗をかき筋肉質の男性はテストステロンという男性ホルモンがでるのですがこれが目にみえない色気にかわります。

これは社会人になってからでも同じで汗をかくような仕事をしている人は
汗をかかない仕事をしている人よりもモテルというデーターもあるぐらいです。

これは生き物である以上、女性は汗をかいて筋肉質の男に色気を感じるものだからです。

余裕を持つ

余裕は色気を出すのにもっとも重要な要素です。
いつもせわしなく、相手に拒絶されないかビクビクしているような人では
当然ですが色気なんかはでません。

特に早口の人、目を合わせない人、声の小さい人などは余裕がない典型的な
パターンなのでもしあなたがそうであれば意識して治すポイントになります。

逆に余裕のある人は、「別にあなたじゃなくてもいいので」みたいな雰囲気を出すことができるのでそれがかえって女性には魅力に映ります。

そこそこ口下手でいい

女性というのは誰かに話を聞いてもらいたいと思っているものです。
なので男性側はペラペラと話す人よりも、口下手だけどウンウンと話を聞いてくれるような人に魅力を感じます

多くの女性は1日に一時間は喋らないと不満が出るといった特徴があるため
男性側としては女性に喋らせて聞き役に徹することで結果「ああこの人あんしんできる」となり魅力に変わっていきます。

ただ女性の話をすべて理解しながら聞くというわけではありません。
ただ、ウンウンと聞いているだけで大丈夫です

はっきりとゆっくりしゃべる

女性が一番嫌うものが、早口、声が小さい、優柔不断です。
なのでここを改善することで色気を出すことができます。

芸能人でいうとガクトをイメージしてほしいのですが
TVを見ているとものすごくゆっくりとしゃべっているのがわかるかと思います。
しかも内容もはっきりとしているのですごく聞き取りやすいはずです。

この、はっきりとゆっくり話すというのは自信の現れにも繋がりますので
これが女性には魅力としてうつります

逆に早口で声が小さい人は女性からしたら自信なさそうな人と写りがちです。
なので女性と会話するときは、はっきり、ゆっくりを意識して話すだけで
あなたの魅力はアップします。

まとめ

• 体を鍛える
• 余裕を持つ
• そこそこ口下手でいい
• はっきりゆっくりしゃべる

あなたが街コンでモテル雰囲気を出したいのであればこの4つは大切です。
街コンや恋活パーティーというのは2時間ほどの限られた時間のなかで自分をアピールしなければいけないのでどうしても余裕がなくなってしまいがちです。

ですが逆にそれが女性の目には、「この人必死すぎだな。。」と写ってしまうので
内心はもっと聞いて、もっと話したいという思いがあったとしてもそれをぐっと抑えて
上記の4つを実行してみてください。

そうすればこれまでになかった成果が必ず出てくるはずです。