お知らせ

男女ともに募集中です!初めての方でも楽しめますので気軽にご参加下さいね♪

飲み会タイトル

完全店舗貸切り!梅田のド真ん中!シェフ自慢イタリアンで!食べて飲んで楽しく交流パーティー♪

参加状況

※表示が満席でもキャンセルなどで空席に変わる場合がありますので時々チェックしてみて下さいね

男性

aki_1

女性

aki_1

開催日

2024年4月20日(土)14:00~16:00

開催場所

大阪/梅田 徒歩5分

お申込み後に開催店舗をお知らせします。

参加資格

30歳~54歳くらい

参加予定人数

25名規模

参加費

<通常料金> 

男性:7,900円 | 女性:2,000円

<LINEからのお申込みで500円割引>

男性:7,400円 | 女性:1,500円

 

女性のみ友達と参加でさらに500円割引!

女性1,000円

内容

特別な記載がない場合は基本的に90分飲み放題になります。


全イベントに店舗オリジナルのコース料理がついています。


お料理やお酒を囲みながらお話を楽しんでいただけます。


既婚者限定の楽しい飲み会パーティーです。初参加の方から時々参加される方、常連さんまで幅広く参加していただいています。


席替えも数回しますので既婚者同士で沢山交流して友達を作っていただける飲み会です。


飲み会と一言にいっても合コンや街コンをイメージしていただけると分かりやすいかと思います。


既婚者同士の出会いをお楽しみ下さい♪

申し込み方法

原則お電話のお申込みは受付けていません。お申込みはホームページからメール申し込み又は公式LINEよりお申込み下さい。当日ギリギリでのお申込みの場合はメールだと返信が遅くなる場合がございます。一番早くスタッフから返信できるのが公式LINEになりますので是非ご利用下さい。

その他

当飲み会は禁煙飲み会になりますので喫煙したい場合は当スタッフ指定の場所でお願いします。服装に関して特に決まりはありませんので清潔感のあるお気に入りの服装でお越し下さい。セクハラ、高圧的な方、酒癖の悪い方は一発出禁になりますので大人な対応で飲み会をお楽しみ下さい。

キャンセル

キャンセルは前日の20時までにご連絡お願いします。それを過ぎますと男女ともにキャンセル手数料1,200円をお支払いいただきます。キャンセル料をお支払いいただけない場合は当グループ関連の飲み会には今後ご参加をお断りさせていただきます。

\ LINE申し込みが断然お得♪ /

参加お申込み

メールとショートメールにもお返事させていただきますので番号のお間違いのないようにお願いします。
 
※キャンセルは前日の20時までに

\ 毎週、既婚者飲み会開催中♪ /

最近チェックしたパーティー

チェックしたパーティーはありません